不労不死の貯金箱

サラリーマンのへそくりアップのための勉強&奮闘blog

MENU

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お家のお風呂リフォーム計画ー序章ー

中古住宅を購入して5年ほど経ち今回、思いきってお風呂のリフォームをしました。 リフォームをする前に事前にやるべき事をまとめました。

スマホだけでブログを開設して記事投稿を続けて思ったデメリット

スマホだけでブログを運営し続けて感じたデメリットをお伝えします。 ブログに真剣に取り組んでいるならパソコンでもスマホでもブログに対する情熱は変わらないと思います。 新しい事にチャレンジする努力が大事です。

スマホだけでブログを開設して記事投稿を続けて思ったメリット

スマホだけでブログ運営を継続していて感じたメリットについてお伝えします。 ブログは継続がとても大事です。 自分に合ったライフスタイルの中でブログを継続させていきましょう。

防寒つなぎはインナー型で目立たないので寒い日の外出や外仕事に最適です。

まだまだ寒い日が続いて外で仕事や作業をするのに辛いですが冬の寒い季節に重宝するオススメのアイテム、インナーとして着れる防寒ツナギはコスパがよくて一度、着ると手離せなくなるくらいオススメです。

シガレット&チェリー🍒青年マンガだけど女性の方にオススメしたい恋愛漫画

青年漫画だけど女性の方にオススメしたい恋愛漫画を紹介しています。 恋愛経験がほとんどなかった年下の男の子が年上の女性にまっすぐな気持ちを伝えている姿は読んでいて心がキュンとしてしまうことでしょう。

暇な時間や仕事の休憩時間で楽しめる男性にオススメのバトル漫画(ポ~○リ~もあるよ❗)

男性の方にオススメしたい仕事の休憩時間などで読める漫画の紹介です。 お色気要素も詰まってるので紳士の方には満足できるはずです。

違った視点からも楽しめるプイプイモルカー モルモットを飼育している私が監督さんのモルモットに対する細かいこだわりを解説します。かわいいパペットアニメPUI PUI モルカー

モルモットを飼育している私が視聴して感じた監督さんのモルカーに対する細かいこだわりポイントを解説しています。 この記事を読んで再度視聴するとまた違った発見があってさらにモルカーを好きになります。 ほかにもモルモットが主役の作品の紹介をしてい…

ダイソーの新商品、話題のカードゲーム[あいうえおレース]ダイソーが本気出してきたぞぉぉぉ‼️

ダイソーの新商品の今、話題のカードゲームの中から[あいうえおレース]を購入して家族で遊んでみました。 シンプルなルールで奥が深くご家族みんなで楽しめるカードゲームです。

転職先や就職先での不安な事を短期間で転職を繰り返した私が不安を解消する為に実践していたちょっとしたコツ

1回の就職で自分に合った会社に巡り合うのはとても難しい事です。 いま転職を考えている方・初めて転職する方・初めて就職する方に転職先で使えるちょっとしたコツをお教えします。

ブログ初心者が[はてなブログ]さんでブログを開設して2ヶ月が経ちました

ブログ初心者がはてなブログでブログを開設して2ヶ月が経ちました。 ブログを初めてみたい方の参考になれれば嬉しいです。 ブログ初心者はブログ用のTwitterアカウントを作りましょう。

夜勤 あるあると夜勤の時の睡眠にオススメアイテムの紹介

夜勤のお仕事をされている方のあるあるネタをまとめてみました。これから夜勤の仕事を初めてされる方や現在、夜勤のお仕事をされている方にオススメのアイテムを紹介しています。夜勤のお仕事はしっかりした睡眠が大事です。

イワタニ(Iwatani)産業さんの焼き肉プレートは煙・油はね・匂い残りが少なくてお家焼き肉にオススメです。

いつもはホットプレートで焼き肉をしていますが煙が少ないと話題の[イワタニ産業]さんの焼き肉プレートを購入しました。 お値段がリーズナブルでコスパ最強なのでオススメです。

🎍明けましておめでとうございます🎍

新年明けましておめでとうございます 去年はYouTuber・ブログ・Twitterにチャレンジしてとても充実した1年になりました。 ブログでは[Googleアドセンス]に合格して夜勤の仕事の休憩中に寒空の下でガッツポーズしたのはいい思い出です。 いくつになっても試…