不労不死の貯金箱

サラリーマンのへそくりアップのための勉強&奮闘blog

MENU

シガレット&チェリー🍒青年マンガだけど女性の方にオススメしたい恋愛漫画

f:id:furoufusinochokinbako:20210123120135j:plain

女性のみなさん、恋愛経験が少ない年下の男性は嫌いですか❓

 

今回は、青年漫画だけど女性の方にオススメしたい恋愛漫画を紹介したいと思います。

 男性の方も年上の女性に憧れた時期があると思います。

そんな淡い恋心を思い出させてくれる漫画ですので男性の方にもオススメです。

 

 

 

 シガレット&チェリー

         f:id:furoufusinochokinbako:20210123085511p:plain

出典:シガレット&チェリー 1- 漫画・無料試し読みなら、電子書籍ストア BookLive!より引用

私がオススメしたい漫画は[シガレット&チェリー]

ストーリーをざっくりですが紹介させていただきます。

ある大学のキャンパス内の喫煙所から始まる恋愛ストーリー

恋愛経験がほとんどない後輩の男の子が大学で彼女を作るべく年上の女性に声を掛ける所からお話しが始まります。

年上の女性は大人の余裕で後輩の男の子のナンパを上手にあしらいます。

最初はあの手この手でナンパを仕掛ける後輩の男の子もだんだん自分の気持ちに正直に年上の女性を誘っていきます。

そのまっすぐな気持ちにいつしか年上の女性も心を動かされていって・・・

 

あまりストーリーを話し過ぎると面白くなくなってしまうのでここまでにしておきます🙇

こちらの[シガレット&チェリー]は完結してる漫画なんですが私は初めの1巻は無料で読んで続きが気になりすぎて一気に全巻、購入してしまいました(笑)

 

私も高校生の頃にバイト先の先輩に憧れてバイトが一緒の日はとても嬉しかったなぁ☺️

なんとか連絡先を教えてもらって結局、連絡する勇気がなくてそのまま先輩が就職の為にバイトを辞めて私の恋は終わりました。

 

年下の男性へのイメージ

女性から見て年下の男性ってどう思われているのか気になって調べてみました。

  • 頼りない
  •  お金がなさそう
  • 恋愛の経験値が低そう
  • 浮気しそう
  • 甘えてきそう

出典:「年下の男」へのイメージ・恋愛あるあると飲み会でよく見るネタ13選 | CanCam.jp(キャンキャン)より引用

この記事を読んでいる年上の女性に恋心を抱いてて玉砕した経験のある男性はやぱりそうか~って思えるイメージですよね💦

 

この記事を読んでいる女性のみなさんは年下の男性へのイメージに当てはまったでしょうか❓

年上も年下も関係なしにストレートに想いを伝えるのは相手の心を動かすと思います。

無料で[シガレット&チェリー]を読めるサイト

私は全巻、電子書籍で購入したのですがお試しで読めるマンガサイトを調べたら[BookLive!]さんで2巻まで期間限定で読む事ができます。

2021年1月29日までなので気になった方は無料で読んでみて下さい。

2021年3月現在では1巻しか読めなくなってます。

リンクを貼っておきます。

booklive.jp

最後に

前回は男性にオススメの漫画を紹介して私のTwitterのフォロワーさんには女性の方もいてよく絡んでもらっているのに女性にオススメする漫画を紹介しないのは失礼だと思い記事を書きました。

 

[シガレット&チェリー]を読んだのは半年くらい前なんですがその時にこの漫画は女性にもオススメしたいと思った漫画でした。

気に入ってもらえたら嬉しいです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

オススメ記事

 

furoufusinochokinbako.hatenablog.com

 

furoufusinochokinbako.hatenablog.com