不労不死の貯金箱

サラリーマンのへそくりアップのための勉強&奮闘blog

MENU

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寝る前の鍛練は怠りません。

こいつ頭おかしいなっと思ったあなたは正常です。

転職で製造業を選ぶなら持っておくと有利な資格

製造業に転職するなら取得しておくと転職に有利になる資格を紹介しています。 誰でも簡単に取得できるので資格を取得して転職を有利にしましょう。

生活が豊かになる 価格がリーズナブルなベルソスの食洗機を購入、使用した感想(レビュー)

食洗機は価格が高くて購入を諦めていた方にオススメのベルソス食洗機の紹介です。 実際に購入、使用して良った点と不便に感じた点をまとめました。

オシャレさんの足元はいつも便所サンダル 普段履きに最強です。

多くは語りません。 シンプルに便所サンダルは最強です。(語彙力無)

エコで便利な乗り物[電動キックボード]私が自動二輪免許を取得しようと決意したキッカケ

最近、日本でも電動キックボードが注目されていて名前を聞いた事がある方も多いと思います。海外では割りと主流でレンタルサービスもあるほどです。原付の免許で乗れる物や自動二輪の免許が必要な物まであり今後、エコな乗り物として浸透していく可能性を秘…

冷やしフライドポテト始めました。🍟⛄

フライドポテト大好きな私が「冷めてもうまいフライドポテトNo.1」を発表します。 ちゃんと味の解説もおこなってみました。

プラダンとタッカーを上手に活用、障子をおしゃれで機能性に優れたリメイク方法

破れた障子紙を張り直すのは面倒ですよね。 そんな悩みをプラダンなら解消してくれます。誰でも簡単にでき防寒対策、カラフルにオシャレにリメイクもできるので是非、お試しください。

うちの旦那のブログ3ヶ月目らしいわよ~[スマホ1つではてなブログ]

スマホ1つで[はてなブログ]さんでブログを始めて3ヶ月が経ちました。 凡人ブロガーがみなさまに支えられながら本当に楽しく取り組めています。これからもよろしくお願いいたします。

あなたの会社はブラックorホワイト?私の会社のおもしろ(社畜)ばなしまとめ

ブラックな会社、ホワイトな会社、働いているとよく耳にする言葉です。 仕事大好き社畜の私が勤めている会社のおもしろ(社畜)ばなしを読んで楽しんでいただけるように会社のヘンテコな事をまとめてみました。

へそくり貯金の使い道

目標を決めて行動することは自分の仕事へのモチベーションにも繋がる良い事です。 あなたの仕事へのモチベーションを高める秘訣はなんでしょうか?

失敗しないお風呂のリフォーム 見積もりからリフォーム業者選び

お家のリフォームをしたいけどリフォーム費用を抑えたい方はホームセンターでリフォームのお見積をしてみましょう。 場合によっては嬉しいキャンペーンや特典などがつく事があるのでオススメです。 我が家のお風呂のリフォームはホームセンターでお願いして…