不労不死の貯金箱

サラリーマンのへそくりアップのための勉強&奮闘blog

MENU

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼退治?いいえ、桃太郎退治です。有名おとぎ話「桃太郎」が現代版になった漫画、鬼視点の「桃源暗鬼」(とうげんあんき)がおもしろい。

知らない方がいないくらい有名なおとぎ話の「桃太郎」 桃から生まれた桃太郎が悪い鬼を退治する物語ですね。 そんな有名な「桃太郎」が現代版の漫画になったらどんな漫画になると思いますか? しかも鬼視点の中二病感、満載のバトル漫画になったらおもしろそ…

ダイソー製品、500円で買えるティー&コーヒープレスでクラッシュバンディクー(ドリップ用コーヒー豆)コーヒーとインスタントを味わってみた

ドリップコーヒーをダイソーのティー&コーヒープレスで淹れてみました。 休日の朝にゆっくりコーヒーを楽しんでみたい方にオススメです。

らんらん、らんらら、らんらんらん♪ユパ様、事件です。ソルトスクラブで脇や足のニオイ対策

足や脇のニオイ対策にはソルトスクラブがオススメです。 この記事はネタ要素てんこ盛りな記事になっています。 こちらの記事を読んで笑って元気になりたい方にオススメです。

色弱?色覚特性?ちょっとした困った事を解決してくれる補正メガネ、簡易チェックもできますよ。

現代では色弱(色覚特性)で普段の生活では不便な思いをする事はなくなってきています。 だけどちょっとした事でストレスを感じる時が少なからずあります。 そんなちょっとしたストレスを軽減できる色覚補正メガネの紹介です。

怪しくないよ~怖くないよ~痛い奴だよ~(あらためて自己紹介です)

記事の投稿も継続できているので私の「ゴミ 力」とさらなる交流を深める為にあらためて私の自己紹介をします。