不労不死の貯金箱

サラリーマンのへそくりアップのための勉強&奮闘blog

MENU

暇な時間や仕事の休憩時間で楽しめる男性にオススメのバトル漫画(ポ~○リ~もあるよ❗)

f:id:furoufusinochokinbako:20210122081242j:plain

みなさん、こんにちは。

 

「話題の漫画」「週刊誌で読んで気に入った漫画」「懐かしい漫画」

人によって読む漫画を選ぶ基準は様々です。

 

今回は男性の方にオススメしたい漫画を3つ紹介したいと思います。

女性の方にもオススメしたい漫画もあるのですが今回は男性向けの漫画になります。

申し訳ございません🙇

 

私が読む漫画を選ぶ基準

私が読む漫画を選ぶ基準は「話題の漫画」でも「懐かしい漫画」でもございません。

男性の方なら好きなはず‼️ 

 

「お色気要素が入っている漫画」

 

ズバリっ‼️

 

「じゃ○ゃ丸‼️」「ピッ○ロ‼️」「ポ~○リ~‼️」

 

女性の方、この記事を読んでいたらごめんなさい🙇

男って「バトル✖️お色気要素」の漫画が好きなんです💦

 

男性のみなさんならわかってくれるはず‼️

露骨なお色気だと人目を気にしながら読まなければいけませんがちょっとしたお色気なら堂々と読む事ができます‼️

その考え、私だけじゃないですよね❓

 

それでは男性にオススメ「ポ~○リ~」な漫画を紹介していきます。

 

ケンガンアシュラ

f:id:furoufusinochokinbako:20210121043128p:plain

               出典:アニメ「ケンガンアシュラ」公式サイトより

アニメにもなった[ケンガンアシュラ]

カッコいい技の名前、迫力あるバトルシーンに男の方は好きになること間違いない‼️

登場するキャラクターも個性派ぞろいでついつい続きが気になってしまう漫画です。

肝心の女性キャラクターもお姉さんキャラや可愛らしいキャラまで登場していますよ❤️

気になる[ケンガンアシュラ]のお色気要素は単行本の裏表紙にこっそりと記載されています。

裏表紙を見た感想は「直球のお色気・・・嫌いじゃないです」

ちなみにお色気要素は電子書籍版でも確認する事ができます。

[ケンガンアシュラ]は[マンガワン]アプリでも読めますので気になった方は読んでみてください。 

 

TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには

f:id:furoufusinochokinbako:20210121065419p:plain         出典:TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには | サイコミより

どこにでもいそうなコンビニ定員のツヨシ、そんな彼は恐ろしく強いコンビニ定員だった・・・

最初にご紹介した[ケンガンアシュラ]とは違ったギャグ要素が入った格闘漫画になってます。

ヒロイン的キャラクターも不細工な表情をしたりと楽しめる漫画です。

こちらのお色気要素ですが漫画アプリ[サイコミ]で見る事ができます。

[サイコミ]にはメインの漫画とは別で漫画家さんがキャラクターの画像などを載せてくれている[スペコン]があります。

その[スペコン]にお色気要素が含まれています。

ヒロイン的キャラクターのチャイナ姿だったり

濡れた髪に濡れたワイシャツ姿・・・男の欲望が詰まったようなお色気です。

※[スペコン]を見る為にはコインが必要になります。

課金してコインに交換するか無料のコインを貯めなけれいけななくなるのでよく吟味してから[スペコン]を見ましょう。

 

終の退魔師-エンダーガイスター-

f:id:furoufusinochokinbako:20210121105442p:plain

             出典:終の退魔師―エンダーガイスター― | サイコミより

 最後にご紹介する漫画も[サイコミ]から終の退魔師(ついのたいまし)-エンダーガイスター-になります。

退魔師のイメージをぶっ壊すようなガンアクションから近接戦闘、ド派手なアクション満載でスピード感あるバトルシーンに目が離せません。

少し古くさく感じる退魔師が現代社会と上手く組み合わされていて感心させられました。

こちらの漫画はチラリズムの宝庫です😍

眼を凝らしてよ~~く見てください‼️

[スペコン]の画像は、ド直球のお色気だぁ‼️

どの画像を見ても紳士の皆様は満足する事でしょう😤

 

最後に

紳士の皆様、ご満足いただけましたでしょうか❓

今回、ご紹介した作品はお色気要素もありますが読んでいて楽しめる作品なので

漫画アプリで読んで気に入ったら電子書籍や単行本を購入してみる事をオススメします。

下にご紹介した作品が読めるアプリのリンクを貼り付けておきますのでアプリをダウンロードして作品を読んでみて下さい。

制限がありますが無料で読めますよ。

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信
マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ
サイコミ-マンガ コミック毎日更新の漫画アプリ-
サイコミ-マンガ コミック毎日更新の漫画アプリ-
開発元:Cygames, Inc.
無料
posted withアプリーチ
最後まで読んでいただきありがとうございます。
 

オススメ記事

 

furoufusinochokinbako.hatenablog.com

 

 

furoufusinochokinbako.hatenablog.com