不労不死の貯金箱

サラリーマンのへそくりアップのための勉強&奮闘blog

MENU

チロリロリン♪チロリロリン♪速報です。ブログの間違った活用方法

f:id:furoufusinochokinbako:20210504090328j:plain

 

チロリロリン♪チロリロリン♪速報が入りました。

豚野郎官邸から不労不死の緊急会見がございます。

 

本日、お集まりの社畜の皆様。

不労不死の会見にお越しいただきありがとうございます。

ブログかTwitterのどちらで会見を開くか迷いましたがこんな豚野郎でもブロガーなのでブログでご報告させていただきます。 

 

私がブログを始めたキッカケはこの記事を読んでくれている方はご存知でしょうか?

まだご存知ない方はこちらの記事をチェックしていただけると私が咽び泣きます。

 

furoufusinochokinbako.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

失礼しました。

違いましたね。

こちらです。

 

furoufusinochokinbako.hatenablog.com

 

この度、不労不死は普通二輪免許の取得の為の目標金額が達成した事をここにご報告致します。

 

 

 

もちろん、ブログの収益で貯まったわけではございません!

 

 

全然、ブログのお陰ではございません。

 

\それじゃあ本末転倒じゃねぇーか!/

 

\謝罪しろー/ \豚野郎/ \よく頑張ったじゃねぇーか/

 

ありがとうございます。

目標金額に達成したのはブログを楽しんで取り組めてお小遣いをまったく使わなく

なったお陰です。

活用の仕方がおかしな事になってますがブログでお小遣いの節約ができました!笑

 

まだ教習所にいつから通うとかなどは決まっていませんが近いうちに

Twitterで報告したり記事にしていきたいと考えています。

 

簡単にご報告させていただきましたが私が伝えたい言葉は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ブログって節約にもなってヤッベーゾ♪」

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村