不労不死の貯金箱

サラリーマンのへそくりアップのための勉強&奮闘blog

MENU

寝る前の鍛練は怠りません。

f:id:furoufusinochokinbako:20210128100509j:plain

ある日、突然自分の中の超人的な力が目覚めたらどうしますか?

悪と戦うヒーローにまたは破壊の限りを尽くすダークな存在になりたいですか?

 

超人的な力が欲しい!

可能です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妄想ならね♪

 

 

 

 

 

ちょ、ちょっと待ってください💦

ブラウザを閉じないでください🙇

直帰率100%は勘弁してください💦

 

落ち着いてコーヒーでも飲みながら読んでください☕

 

私、とても寝つきが悪くて眠る為にベッドに横になってから軽く1時間は眠れずに眠りにつくまでただひたすらに目を閉じています。

 

暇です。

 

スマホをいじれば目が覚めて逆に寝る時間がますます遅くなり悪循環が生まれます。

暇な時間を過ごす為に自然と身に付いていまも継続している能力が

 

はい、妄想です♪

 

誰でも1度は経験ないですか?

教室にテロリストが攻めてきて特殊能力でテロリスト達をやっつける妄想。

いい年こいたおっさんが寝る前に中二病・ザ・ワールド全開で眠りにつきます。

笑っていいんですよ😏

逆に考えてみてください。

経験豊富な大人が妄想するのですから妄想のリアリティーが増すと思いませんか?

妄想で扱う武器も現実味が増します。

ファンタジーな世界の妄想?

それでは中二病と同じです!

ダンディーな大人なら「SF」一択!

近未来を舞台に妄想の世界で活躍しましょう!

 

私がよく妄想するのはパワードスーツに身を包んだ私は部隊の隊長として戦友達と勝ち目のない戦いに挑みます。

1人、また1人と倒れていく戦友達、隊長の私も力の限り戦います。

時は流れて功績を讃えられゴールドスリープされた私は政府によって再び目覚めさせられ悪の軍団になってしまったかつての戦友達と戦う事になるのです。

だいたいこのあたりで寝落ちします💤

この妄想とロボットのエースパイロットの妄想をエンドレスループしています。

某アニメのように実際には体は動かしません。

ひたすら目を閉じて体を動かさずじっとして頭の中のイメージだけで戦います。

 

なにが言いたいのかというと

 

 

 

 

 

 

 

「 私が世界を救ってみせる!」

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

オススメ記事

 

furoufusinochokinbako.hatenablog.com

 

 

furoufusinochokinbako.hatenablog.com

 

 

furoufusinochokinbako.hatenablog.com

 

 

furoufusinochokinbako.hatenablog.com