不労不死の貯金箱

サラリーマンのへそくりアップのための勉強&奮闘blog

MENU

らんらん、らんらら、らんらんらん♪ユパ様、事件です。ソルトスクラブで脇や足のニオイ対策

f:id:furoufusinochokinbako:20210306195732j:plain

家族そろって笑いながら話しをする時間はとても幸せなひとときです。

息子が面白いダンスをして私と嫁さんは大笑いしている時に事件がおきました。

嫁さんが息子に「下着を裏返しで洗濯カゴに入れないで」と息子に話しをしました。

まだ笑いが冷めやらぬうちの出来事に私は笑いながら「裏返しになったパンツをちゃんと元にもどしてから洗濯カゴに入れなさいね」と注意しました。

次の瞬間、嫁さんの口からは信じられない言葉が

「パパはお尻をしっかり拭いてないからたまに下着にウ○コが付いている。

 誰がチェックして洗濯する前にあなたの下着に付いてたウ○コを落としてる

 と思ってるの?」

笑顔から一瞬で真顔に変わった出来事でした。

思わぬ所で嫁さんからの反乱を起こされ見事に撃墜された[不労不死]です。

 

自分の体で1番気になるのは体臭などのニオイですよね。

女性の方はなんであんなにいい香りがするのか不思議です。

男性の方でもニオイを気にしてしっかりニオイ対策をしている方もいますよね。

だけど男性の方も女性の方も1番、気にしている体の部位のニオイは脇や足のニオイだと思います。

 

私は多汗症の為に脇・足・手がいつも汗で湿っています。

いつも汗で湿っているということは雑菌の温床、臭いニオイの元になってしまいそのうえ仕事で安全靴を履いている足は激臭です。

お風呂に入ってもニオイは取れず布団にまでニオイが移ってしまう始末でした。

さすがにこのニオイを放って嫁さんや息子に迷惑をかけられないのでもう2年くらい愛用している商品をニオイに悩んでいる方に紹介します。

 

ソルトスクラブ 

名前を聞いた事がある方もいるのではないでしょうか?

私、結構めんどくさがりな性格でもありニオイ対策用のクリームを塗ってぬるぬるしてる状態がとてつもなく嫌いなんです。

できればぬるぬるしなくて毎日のお風呂でニオイ対策をできれば一石二鳥だと思いソルトスクラブを愛用しています。

 

使用方法(我流)

  • まずは服を脱いで「俺は人間をやめるぞ!ジョジョーーッ!!」(石仮面を外す必要はありません)
  • 「パパウ パウパウ」
  • 日頃の邪念を流すが如く体を洗ってください。
  • 必要ならば煮えたぎる油(湯船)につかり男気や女気を高めてください。
  • よき頃合いで湯船から出てソルトスクラブを気になる足や脇にエヴァンゲリオンのシンジ君のように「動け、動け、動け」の動作で手のひら全体を使ってすりこんでください
  • ソルトスクラブ特有のジャリジャリした状態からジャリジャリが体温で溶けてなくなるまですりこんだら流派東方不敗の名のもとに!爆熱ゴットフィンガー(シャワー)で洗い流して完了です。石破天驚拳まで放つ必要はありません
  • お疲れさまでした。

体を拭き終わったらソルトスクラブを使用した脇や足のニオイを確認してみてください。

ニオイが取れていい香りがします。

脇のニオイはソルトスクラブで取れますが足のニオイが取れない場合があります。

その場合は古い角質をスッキリなくさなければニオイは取れません。

フットピーリングパックを使用して足の古い角質をリセットしましょう。

 

 

ソルトスクラブを使用する時の注意

ソルト=塩なのでキズなどがある場合は使用を控えてください。

キズがある方はもれなくナウシカのあれ、やれます

f:id:furoufusinochokinbako:20210305001949j:plain

酸の海に足が入って痛みに苦しむナウシカ

自身の画力より引用(わからなかったらごめんなさい)



そんなんアホじゃないからやるわけないやろ!ってお思いの方

 

ええ!私はアホなんでやりましたよ!

 

 

浴室で「うごあ゛ぁぁぁ」って叫びながらナウシカと同じ格好で痛みに耐えましたよ。

想像してください。

だいの大人がすっぽんぽんでナウシカのように痛みに悶絶してるんですよ。

(絵面ヤバイね)

さすがの王蟲の子供も怒りの赤色から哀れみとドン引きの青色の目に変わることでしょう。

f:id:furoufusinochokinbako:20210304114456j:plain

王蟲の画像:不労不死の足より引用



そしてそっと肩に金色(こんじき)の触手を乗せて慰めてくれるに違いありません。

 

最後に

私は臭い安全靴に足を突っ込んで悪臭を足に「一握りの火薬(リトルフラワー) 」をくらってしてしまうので2日に1回のペースでソルトスクラブを使用して悪臭を「リリース(解放)」しています。

普通(念能力者)の方は1週間に1回の間隔(凝のオーラがある為)で平気だと思います。

ソルトスクラブで気になる足や脇のニオイから解放された生活を送りましょう。

香りも3種類あるのでその時の気分によって香りを変えるのもいいかもしれませんね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

オススメ記事

 

 

furoufusinochokinbako.hatenablog.com

 

 

furoufusinochokinbako.hatenablog.com

 

 

furoufusinochokinbako.hatenablog.com

 

 

 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村