不労不死の貯金箱

サラリーマンのへそくりアップのための勉強&奮闘blog

MENU

怪しくないよ~怖くないよ~痛い奴だよ~(あらためて自己紹介です)

f:id:furoufusinochokinbako:20210302001418p:plain

今回はブログを始めて3ヵ月が経ち4ヵ月目も目前ということもありあらためて自己紹介をさせていただきたいと思います。

 

さて何故今回、いまさら自己紹介をするのかと言うと

Twitterでよく遊んでいただいている方は私がどんな感じの豚野郎なのかわかっていただいてると思います。

私が自分のツイートを見る限りでは絡んだ事がない方からしたら頭のおかしなヤベー奴と認識されているのではないかなぁと思っています。

だって朝からTwitterではやる気に満ち溢れたツイートをしているなかにこんなしょうもないツイートをぶっこんでくる奴ですよ。

普通の精神状態の人ならこんなツイートしません。

まだ絡んだ事がない方とも交流を深めたいと思い自己紹介をしようと思いました。

普段、絡んで遊んでくれている方も身バレしない程度に私の自己紹介をしたいと思っているので読んでいただけると私の新たな発見があるかもしれません。

 

プロフィール

  • 年齢ー30代前半
  • 身長ー自称170㎝(168㎝だったら170㎝って言ってもいいよね?)
  • 体重ー53㎏(20代からまったく変わってないです)
  • 髭ー生えてます。毎日剃るのダルいです。
  • 友達ー疎遠になっていなくなってしまいました。

嫁さんとの出会い

嫁さんとの出会いを話すとだいたい「うそぉ~ドラマみたぁ~い」と言われるのですが小学校低学年の頃にアパートに家族で引っ越しをした時に隣に住んでいたのか嫁さんの家族でした。 

それから家族ぐるみで交遊をしていて中学生の時に一度、お付き合いをしましたが残念ながらその時は別れてしまいました。

それからしばらく連絡を取り合わなかったのですが社会人になりまた連絡を取り合うようになりお付き合いをして結婚しました。

両方の両親に結婚を報告した時は「やっぱり結婚したか」と言われました。

 

どんな仕事をしているのか 

こちらの記事でも仕事の事に触れていますがどんな仕事をしているか気になりませんか?

 

furoufusinochokinbako.hatenablog.com

 仕事内容が結構、特殊なので1番身バレしてしまうリスクがあるのであえて

オブラートに包んで説明します。

誰しも1度は「明日、会社や学校が爆発して休みにならねぇかなぁ」と思った事があると思います。

私はできるよ♪

実際には恐ろしくてそんな事できないですがそれくらい危険な仕事をしています。

操作を「てへぺろ♪」すれば「ガス ガチュばくぱす」します。(早口言葉ムズイ)

 

私の性格 

Twitterの私とリアルな私はどちらもおちゃらけた性格です。

私はよっぽどの事がない限り怒ったりしません。

さすがに子供が悪い事をしたら叱ります。

だけど子供を叱っている時に子供がしょんぼりしてる顔を見ながら叱るのに耐えきれなくなって最後は私が先に泣いてしまいます💦

それくらい優しい奴なんです。

 

Twitterでの活動

Twitterでは主に有益な情報はツイートしていません。

リプをしたりリプ返しに全力を注いでいます。

飯テロとおもしろそうな事、大好きです。(下ネタも好きよ)

いいね!しか付けない低浮上の時は仕事が忙しかったり嫁さんや子供と遊んでる時と思ってください。

 

最後に 

私がどんな奴なのか少しはわかっていただけたでしょうか?

気軽にTwitter上で絡んでいただけると嬉しいです。

最後にお願いがあります。

Twitterをいままでやってこなかったのでいまいちリプ返しの終わりどころがわかりません💦

絡んでいて今日はもう不労不死と絡むのはお腹一杯だからいいやと思ったらいいね!だけ返して終了してもらえれば助かります。

それではTwitter上で楽しく遊びましょう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

オススメ記事 

 

furoufusinochokinbako.hatenablog.com

 

 

furoufusinochokinbako.hatenablog.com

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村