不労不死の貯金箱

サラリーマンのへそくりアップのための勉強&奮闘blog

MENU

スマホアプリのアンケートモニターでお小遣い稼ぎ[マクロミル]さんの紹介

f:id:furoufusinochokinbako:20201128044919p:plain

ブログをやり始めてからネットで色々、検索する機会が増えてある言葉が

気になりました。

[アンケートモニター]

詳しく調べてみると最近、流行り始めていて家事や育児、仕事の合間にお小遣いを稼げる副業みたいです。

 アンケートモニターについて

企業からのアンケート依頼をアンケートモニターのサイトやアプリで登録した人に答えてもらってモニターは報酬をポイントで貰いある程度ポイントが貯まったら現金やギフト券などに交換できるそうです。

しかも登録無料‼️

少しでもへそくり貯金をしたい私はすぐに登録しなければいけません。

もっと早く気付いていれば・・・

後悔してもしょうがないので登録してみました。

アンケートモニターができるサイトはいくつかあって私はこちらのオリジナルキャラクターが可愛いマクロミルさんにしました。

          

会員登録は簡単

会員登録は必要事項を入力するだけなのでそこまで難しくはないと思います。

会員登録してログインするとすぐアンケートに答えることができます。

そのままインターネットサイトからアンケートに答える事ができるのですがなんと専用のアプリまであってわざわざインターネットサイトに接続しなくてもアプリのみでアンケートを完結することができます。

 

 

実際に使ってみた感想

私が使ってみて思ったのはインターネットサイトは少し操作性が悪いので会員登録したらアプリをダウンロードしてアンケートに答えたほうがサクサク回答できました。

あとは質問の説明をよく読まないと回答のチェックボックスのチェックをどういう風に入れたらいいのかわからず回答エラーで次に進めなくなったりしてしばらく悩みます。

これは私の理解力が足りないだけかもしれません。

 

 

ポイント換金率とアンケート案件について

マクロミルさんは[1ポイント=1円]でポイントを交換でき1回のアンケートで2~5ポイントくらいもらえます。

もっと高ポイントの試供品を試すなどの案件もありますが応募して抽選で当たれば案件を受けられるので試供品を試してみたい方は応募するといいかもしれません。

アンケートの所要時間も3分ほどで回答できホントに合間にできるからいつの間にかポイントが貯まっている感じです。

アンケート内容は規約でお教えすることはできませんが回答に悩むほどのアンケートはない感じです。

ちょっと思い出しながら回答する程度です。

 

 

オススメポイント①

マクロミルさんを特にオススメしたい所は毎日、こちらの指定している時間になると登録したメールアドレスにアンケートの案件が届いている事をお知らせしてくれるのです。

忙しくてサイトやアプリにログインできない日があってもその日の夜寝る前の時間帯にメールが届くように指定しておけば忘れずにアンケートに答えることができるのがありがたいです。

 

 

オススメポイント②

もう1つオススメしたい所はポイントの交換手数料が無料‼️

ポイントサイトとかだと手数料が掛かって頑張って貯めたポイントが手数料分なくなってしまってもったいないです。

マクロミルさんはすべてのポイント交換手数料が無料です。

少しでもやってみようかなっと思った方は登録無料ですのでお試しで登録してお小遣いを稼いでみてください。

こちらから登録ができるようにリンクを貼っておきます。

 

なんだか今回の記事はブロガーみたいでカッコよく決まった感じがします。

前回の記事が酷かったからですね。 

 

furoufusinochokinbako.hatenablog.com

 

  

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村